デザートのカリスマ―「食後革命」は伝染する

個数:

デザートのカリスマ―「食後革命」は伝染する

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 217p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784828410111
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0036

内容説明

数多くの成功実績を持つビジネスの仕掛け人が、ついに沈黙を破る!確実に利益をつかむ発想法や具体的なプランニングまで徹底公開。

目次

第1章 「デザート発想」が新しいモノを生む!
第2章 「定番発想」の成功法則
第3章 「一点集中&ネットワーク化」の成功法則
第4章 「売れる企画」の成功法則
第5章 「ファン化」の成功法則
第6章 「攻める気持ち・仕掛ける気持ち」の成功法則
第7章 特別編・プロジェクトD―復活の日を夢見て/彼らの実践事例から学ぶこと

著者等紹介

内海悟[ウツミサトル]
1949年生まれ。法政大学経済学部卒。上智大学国際教育大学講座修了。パシフィックコンサルタント、ドッドウェルエンドコムパニーリミテッドなどで、営業戦略立案、宣伝販促プランニング、商品開発&分析、マーケットリサーチ業務を経て、85年経営コンサルティング会社のミックビジネスシステムを、2000年デザート・カンパニーを設立。28歳のときに、商社の新商品開発チームリーダーとなり年間40億円を売り上げるロングセラー商品を作ったのは語り草となっている。ポリシーは「変革のカギはトップの強烈な熱意次第」。顧問先は、外食・流通、サービス、製造業など幅広い。デザート・カンパニーの会員は250社、1000店を数え、現在急増中。日本経営合理化協会講師、日本菓子専門学校講師、ジャパンフードコーディネータースクール講師
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品