ウォルマートの新人間主義経営―変貌するアメリカの小売業

ウォルマートの新人間主義経営―変貌するアメリカの小売業

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 255,/高さ 19cm
  • 商品コード 9784828406053
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C0034

目次

プロローグ ウォルマートの返品返金カウンターの行列
第1章 なぜ満足を保証するのか
第2章 どのように満足を保証するのか
第3章 利害関係者全体の満足の保証
第4章 アメリカ流通業の基礎知識
エピローグ 有名ブランド品店の返品返金お断り

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みむら しんじ

0
アメリカ小売流通業で大きく他者を引き離した会社の特徴の一つに、「リターンポリシー(返品返金制度)の積極的な導入があった。自社での導入と徹底を図るため会社幹部と改めて再読をした。2012/06/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1771568
  • ご注意事項

最近チェックした商品