「確率と統計」によるネットワーク・ビジネス 市場づくりの方程式

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784828202648
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

トップリーダーを勝ち取るための条件とは―NB業界草創期より幅広い文野でネットワーク・ビジネスに携わり、消費財・耐久財ともに最高タイトルまで昇りつめた実績を持つ著者。本書は、その長年にわたる体験を確率・統計論的に体系化し、成功へのステップとしてルール化した「実践的教科書」。ネットワーク・ビジネスの基礎知識、基本からの立ち上げ、市場づくりの法則など、成功への方程式として図解でわかりやすく示した手ほどきの書。

目次

第1章 ネットワーク・ビジネスとは(ネットワーク・ビジネスの定義―その現状と将来性;ネットワーク・ビジネスへの入り方―二つの選択 ほか)
第2章 立ち上げのための基礎知識(最初に目標ありき―「あなたはどれだけ稼ぎたいのか」;確信をもってこの仕事に取り組むためにするべきこと ほか)
第3章 市場づくりの超ノウハウ(市場とは―頭数ではなく本気でやる人の数である;市場のつくり方―段階を追って、勝負はスピードで… ほか)
第4章 市場拡大のための実践的提言(自己のレベルアップ―仕事が作業になるほど進歩する;数字ばかりにとらわれず、稼働率を上げる ほか)

著者等紹介

各務亨[カガミトオル]
1959年、岐阜県生まれ。サラリーマン経験7年を経て、28歳で独立。オプトメトリスト(検眼士)資格取得。スーパー経営、雑貨小売卸、携帯電話ショップを展開。同時にネットワーク・ビジネスを7年間経験。流通業の経営ノウハウをいかし、独自の方法でネットワーク・ビジネスを拡大中

平井俊広[ヒライトシヒロ]
1964年、大阪生まれ。龍谷大学法学部法律学科卒。東証一部上場総合商社入社。5年後独立。現在、数社の会社経営に携わり、新しいビジネスの創造を目ざして活躍中。21歳から外資系・国産系の消費財・耐久財のネットワーク・ビジネスを経験し、ほとんどの分野において最高のタイトルに昇りつめる
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

とんそく

0
あれ…? これ、いいかも!2021/12/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/71341
  • ご注意事項

最近チェックした商品