日本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」

個数:
電子版価格
¥1,650
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

日本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」

  • 森 和吉【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ぱる出版(2023/01発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年05月01日 06時01分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 192p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784827213652
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

効果的なWeb集客の方法がわからない企業も、「パノラマ・デジマ6原則」を実践することで、どんな企業も売上UPは可能。デジタル・マーケティングの全体像が、1枚の図として表されるなど初心者~中級者に向けて書かれる日本初の入門書。

内容説明

9割の人が「デジタルマーケティング」の全体像がわかっていない!企業の利益が増えるパノラマ・デジマ戦略。

目次

第0章 パノラマ・デジマ地図
第1章 9割の人が「デジタルマーケティング」の全体像がわからない
第2章 「Webマーケティング」とどう違う?
第3章 「パノラマ・デジマ5原則」を押さえれば「売上2倍」も夢じゃない!
第4章 「知っているか否か」が“命運”を分ける!重要ポイント5選
第5章 デジタルマーケティングは誰でもできる!成果も出る!

著者等紹介

森和吉[モリカズヨシ]
1970年、青森県八戸市出身。大学卒業後、公務員となるも退職し音楽雑誌社の編集に転職。その後、携帯コンテンツ部門に配属。着メロ、着うたサイトを大ヒットさせ100万人以上が利用するサイトや100以上のコンテンツを立ち上げる。その後、不動産投資のデジタルマーケティング担当としてヘッドハンティングされ、オウンドメディアでの集客や、不動産投資クラウドファンディングの事業に携わり、1年間で業界最大の20万人という会員数と通算で50億のディールを発生させる。2019年11月、ライフワークとしてのデジタルマーケティングに携わり、人の役に立ちたいと思い起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yuichi Tomita

4
超入門とはいえ、流石にざっくりし過ぎという印象。ブログかセミナーを基にしているのか、字も大きく行間も広い。 2023年発刊なのに、LINE@(2020年にサービス廃止済み)という単語が連呼されていたり、SNSのユーザー数のデータが古かったり(2019年や2018年のものもある)というのがちょっと如何なものかと思う。2023/06/22

yyhhyy

2
リスティング・SEO・SNS運用・LP作成等々を網羅的にコツを紹介。確かに横断的に紹介していて実践から見えたプラクティスが書いてある本は少ないかも。2025/04/06

かつどん

2
タイトル通りに、超入門。まず概要を知ったり、ある程度理解していての振り返りには良いです。ただし、分からない単語を自ら検索するくらいは必要。 理解度を高めるための図解などがあったら更によかった。 各種SNSなどの最新状況や、具体的にすべき行動などは別途情報源が必要です。2024/02/04

中島 大知

1
デジタルマーケティングの「全体像」と「マーケティング施策の流れ」を大まかに掴むための一冊。 マーケティングフェーズを「認知拡大」「見込み顧客による検討」「顧客化・リピート化」の3つに分類し、そのフェーズにおいてどのようなアプローチが効果的かをわかりやすく解説している。 筆者としては、「バナー広告」と「検索連動型広告」の使い分けの解説が一番タメになった。引き続きマーケティングの理解を深めていきたい。2024/05/19

ゆうちゃん

1
なんらかの仕事をしてる人にとってデジタルマーケティングは欠かせない現代。専門によらず入門書としておすすめ。どんなステップで契約など目標達成までこぎつけるか。2023/02/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20487829
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品