出版社内容情報
効果的なWeb集客の方法がわからない企業も、「パノラマ・デジマ6原則」を実践することで、どんな企業も売上UPは可能。デジタル・マーケティングの全体像が、1枚の図として表されるなど初心者~中級者に向けて書かれる日本初の入門書。
内容説明
9割の人が「デジタルマーケティング」の全体像がわかっていない!企業の利益が増えるパノラマ・デジマ戦略。
目次
第0章 パノラマ・デジマ地図
第1章 9割の人が「デジタルマーケティング」の全体像がわからない
第2章 「Webマーケティング」とどう違う?
第3章 「パノラマ・デジマ5原則」を押さえれば「売上2倍」も夢じゃない!
第4章 「知っているか否か」が“命運”を分ける!重要ポイント5選
第5章 デジタルマーケティングは誰でもできる!成果も出る!
著者等紹介
森和吉[モリカズヨシ]
1970年、青森県八戸市出身。大学卒業後、公務員となるも退職し音楽雑誌社の編集に転職。その後、携帯コンテンツ部門に配属。着メロ、着うたサイトを大ヒットさせ100万人以上が利用するサイトや100以上のコンテンツを立ち上げる。その後、不動産投資のデジタルマーケティング担当としてヘッドハンティングされ、オウンドメディアでの集客や、不動産投資クラウドファンディングの事業に携わり、1年間で業界最大の20万人という会員数と通算で50億のディールを発生させる。2019年11月、ライフワークとしてのデジタルマーケティングに携わり、人の役に立ちたいと思い起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Yuichi Tomita
yyhhyy
かつどん
中島 大知
ゆうちゃん