内容説明
売る秘訣、儲けのルールが面白いほどよくわかる。
目次
第1章 売れてる店は店長の「儲け力」が違う
第2章 「お客さまに応援団になってもらえる店づくり」が理想だ
第3章 人を上手に使うツボを押さえよう
第4章 もっと売れる店づくりのためのマーケティング入門
第5章 魅力的な店をつくるための品揃え・陳列のパワーアップ術
第6章 売れる店をつくるための“数字”の基礎知識
著者等紹介
小松浩一[コマツヒロカズ]
1961年東京都生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。中小企業診断士。1級販売士。商店街の活性化や、高齢者会を見据えた新たな小売・サービス業のあり方を提言。介護・福祉ビジネスに関する著書を多数発表している。現場に根ざした、サービス、顧客満足に関する提言には定評がある
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