内容説明
パソコンユーザーの「悩み」は増えるばかり。大手メーカーや量販店が対応できない購入後のサービスを、仕事に変える。
目次
1 開業知識編(パソコンサポートが必要な理由;サポートの基本分野)
2 実践編(技術と資金;営業と接客;事業を拡大する;開業までの手順)
3 実例編(パソコンサポート・ビジネスのケーススタディ)
著者等紹介
上田信一郎[ウエダシンイチロウ]
1946年生まれ。早稲田大学法学部卒。企業新規事業開発スタッフ、起業家養成スクール・人材バンク社長などを経て独立。現在、(株)ライフワーク代表取締役、NPO法人ベンチャービジネス・コーディネート協会代表理事。ニュービジネス起業、新規事業開発コンサルティングなどを行う
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。