ディズニーランドの接客サービス―ディズニー商法がわかると、商売で本当に大切なものが見えてくる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827200393
  • NDC分類 689.21
  • Cコード C0034

内容説明

驚異の集客力の秘密がズバリとわかる!

目次

プロローグ なぜ、ディズニーランドだけが“魔法”をかけられるのか
第1章 ディズニーの集客魔術の威力
第2章 ディズニーの進める最強戦略
第3章 ディズニーのリピート魔術
第4章 ディズニーショップの店舗分析
第5章 ディズニーの心理魔術
第6章 ディズニー魔術と売り場のしくみ
第7章 ディズニーの接客サービスはなぜ凄いのか
第8章 ディズニーから学ぶ店舗強化策

著者等紹介

河野英俊[コウノヒデトシ]
1957年生まれ。関西学院大学卒。河野経営コンサルティング代表。イトーヨーカドーから大手コンサルティング会社を経て独立。小売業の店舗戦略から売れる売り場への改善・不振店活性化に実践的な策で腕を振るう
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品