女性客をリピーターにする接客術―「あの人から買いたい」と思わせる!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827200065
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

女性がもう一度買う気になる感動サービスのヒント。

目次

1 女性客をリピーターにするために
2 リピーターをつくる接客の基本
3 顧客の心をキャッチする接客の工夫
4 満足感と感動を与える接客とは
5 女性に支持されるお店づくり
6 「また来たい」と思わせるお店の対応
7 「また行きたい」と思わせる飲食店のサービス

著者等紹介

大島みどり[オオシマミドリ]
1959年熊本県生まれ。フリーランスライターとして、ビジネス書、実用書などの分野で活躍。長年、流通業の取材・執筆にも取り組んできた
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品