内容説明
ユーザーインタフェースを、ソフトウエアアーキテクチャの側面から徹底解説。
目次
第1章 序論
第2章 UIMSの構造
第3章 状態マシンUIMS
第4章 文法によるUIMS
第5章 イベントに基づくUIMS
第6章 プロダクションシステム
第7章 対話ツリー
第8章 言語UIMSモデル
第9章 視覚表示の制約システム
第10章 対話編集モデル
第11章 インタフェースの品質
ユーザーインタフェースを、ソフトウエアアーキテクチャの側面から徹底解説。
第1章 序論
第2章 UIMSの構造
第3章 状態マシンUIMS
第4章 文法によるUIMS
第5章 イベントに基づくUIMS
第6章 プロダクションシステム
第7章 対話ツリー
第8章 言語UIMSモデル
第9章 視覚表示の制約システム
第10章 対話編集モデル
第11章 インタフェースの品質