• ポイントキャンペーン

ブランド・ハイジャック―マーケティングしないマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 351p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784822244767
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

売りたければ、ぜったいに売り込むな。ブランド・ハイジャック論の登場で21世紀マーケティングは新世界に突入した。

目次

1 マーケティングしないマーケティング
2 ザ・ハイジャック
3 ハイジャックされる企業
4 ハイジャッカーたち
5 ブランド・ハイジャック・ロードマップ
6 問題と機会

著者等紹介

ウィッパーファース,アレックス[ウィッパーファース,アレックス][Wipperf¨urth,Alex]
サンフランシスコに本社を置くマーケティング会社プランBのCEO(最高経営責任者)。ナップスターやドクター・マーチンなど話題になった企業ブランドマーケティングを仕掛けたことでも知られる

酒井泰介[サカイタイスケ]
翻訳者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。