目次
第1章 グローバル市場環境
第2章 「ものづくり」に求められる変革
第3章 中国系部品メーカーの実力
第4章 「勝ち組」欧米系部品メーカーから学ぶこと
第5章 日系部品メーカーが進む道
第6章 日中連合が秘める可能性
第7章 中国系メーカーと提携するための勘所
第8章 第三者の活用法
著者等紹介
長島聡[ナガシマサトシ]
早稲田大学理工学研究科博士課程修了(工学博士)。早稲田大学理工学部助手、各務記念材料技術研究所助手を経て現職。自動車業界を中心として、営業・マーケティング戦略、R&D戦略、M&A戦略、ロジスティクス戦略、事業・組織戦略など過去15年間で約300のプロジェクトを手掛ける。自動車戦略チームアジア共同代表(日本)を務める
沈〓[チンロウ]
上海交通大学卒業。中欧国際工商学院経営学修士課程修了。16年以上にわたり経営コンサルティングの豊富な経験を持つ。中国で主要自動車メーカーとのプロジェクト実績を多数有する。自動車戦略チームアジア共同代表(中国)を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- セックス依存症になりました。 分冊版 …
-
- 電子書籍
- 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆け…