日経BPムック<br> ゆるヨガダイエット - 体が硬くても大丈夫!

電子版価格 ¥794
  • 電書あり

日経BPムック
ゆるヨガダイエット - 体が硬くても大丈夫!

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  • サイズ A4変判/ページ数 97p/高さ 28cm
  • 商品コード 9784822200848
  • NDC分類 498.3
  • Cコード C9477

出版社内容情報

★体が硬くても大丈夫! 下腹が1週間で - 7. 5 cm! シーン別 目的別 ゆるヨガ/パーツ別 ゆるヨガ

★体が硬くても大丈夫!  下腹が1週間で - 7. 5 cm!

◆お風呂ヨガ  下腹がへこむ
◆汗出しヨガ  解毒力アップ
◆指ヨガ  肩こり、ひざの痛みに
◆寝ヨガ  骨盤ゆがみをとる
◆腸ヨガ  お通じスルリ!
◆声ヨガ  人間関係が良好に
◆首ヨガ  顔たるみが消える
◆肩甲骨ヨガ  お腹たるみが消える
◆腰上げヨガ  便秘・月経痛を改善
◆眼ヨガ  疲れ目に
◆胸開きヨガ  ポジティブな気持ちに
◆イスヨガ  ストレス解消
◆耳ヨガ  腰痛に
◆女性ホルモンヨガ  冷え、疲れをなくす
◆顔ヨガ  ほうれい線が薄くなる

≪主な内容≫

◎初心者でも簡単にできて、美ボディに近づく! 体が硬い人のためのゆるヨガ基本ポーズ
 体が硬くて、ヨガのポーズなんてできない! そう思っている人は間違いです。
 ヨガは本来、体が楽になれるポーズが正解。
 つまり、体が硬い人でも簡単にできて、効果を実感できるはずなのです。
 “ゆるヨガ”の基本ポーズを紹介します。

【Part 1】
 お風呂で、ベッドで、オフィスで「やせたい!」「不調を和らげたい!」をかなえる
 シーン別 目的別 ゆるヨガ

【Part 2】
 顔、首、肩甲骨、胸、腸、腰、眼、耳、指…… 気になるパーツに働きかけると、全身に効果あり!
 パーツ別 ゆるヨガ

初心者でも簡単にできて、美ボディに近づく!
体が硬い人のためのゆるヨガ基本ポーズ

【Part 1】 シーン別 目的別 ゆるヨガ

下腹がへこむ! わき腹の肉がとれる! 30秒お風呂ヨガ!

朝&夜のゴロゴロ寝ヨガで 骨盤ゆがみをとる!

ストレスで凝り固まった体と心を解きほぐす イスヨガ

更年期のイライラ、疲れやすさ、冷え、不安感、だるさ……7大不調を解決! 寝たまま女性ホルモンヨガ

解毒力アップ! お風呂で5分! 汗出しヨガ

3分で気持ちをコントロール 呼吸法

不安やイライラを軽減する マインドフルネス瞑想


【Part 2】 パーツ別 ゆるヨガ

ほうれい線が薄くなり、二重あごが解消! 驚くほど若返る顔ヨガ

首こり解消! 二重あご、顔たるみも消える 首ヨガ

背中の凝りが取れる→姿勢が良くなる→たるみ解消 肩甲骨ヨガ

ポジティブな気分になる! 胸開きヨガ

お通じスルリ! 1週間で下腹3cm減も! 朝&夜の3分! 腸ヨガ

下腹ポッコリが凹む! 便秘&月経痛も改善! 内臓下垂を解消! 腰上げゆらゆらヨガ

目、耳、指を刺激するだけ! 「眼ヨガ」「耳ヨガ」「指ヨガ」で不調を解決!

いまさら聞けない素朴な疑問から、上級者向けのディープな疑問まで答えます! ヨガQ&A

「自分にぴったり!」 をどう選ぶ? 初心者でも安心のヨガスタジオ選び

「いい声」は自分も相手もストレスゼロ! 人間関係が良くなる声ヨガ