• ポイントキャンペーン

図解で学ぶコトラー入門―これだけはおさえておきたい「マーケティングの本流」がよくわかる!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 219p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784820746393
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

目次

序章 コトラーを知る
第1章 マーケティングの基本を理解する
第2章 顧客との関係を構築する
第3章 市場に対応する
第4章 価値を創造する
第5章 価値を伝達する

著者等紹介

新井将能[アライマサヨシ]
1971年生まれ、栃木県出身。東洋大学経営学部卒業後、同大学大学院経営学研究科修了。中日新聞社広告局勤務を経て、現在、栃木トヨタ自動車(株)常務取締役、(株)トヨタレンタリース栃木代表取締役専務、早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程に在籍。専攻はマーケティング。日本商業学会、日本広告学会、日本消費者行動研究学会の各会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。