内容説明
営業・店舗からコールセンター・アフターサービス部門まで、お客様と接する、すべての部門に求められる管理手法。「企画・設計・提供・点検・評価」の5ステップでポイントがよくわかる。
目次
序章 放置されてきたコンタクト品質管理
第1章 品質管理のために知っておくべきこと
第2章 品質を企画・設計する
第3章 品質を提供・点検・評価する
第4章 品質向上の重点
第5章 クレームを品質向上にいかす
第6章 品質管理に携わる方々に求められるスキル
営業・店舗からコールセンター・アフターサービス部門まで、お客様と接する、すべての部門に求められる管理手法。「企画・設計・提供・点検・評価」の5ステップでポイントがよくわかる。
序章 放置されてきたコンタクト品質管理
第1章 品質管理のために知っておくべきこと
第2章 品質を企画・設計する
第3章 品質を提供・点検・評価する
第4章 品質向上の重点
第5章 クレームを品質向上にいかす
第6章 品質管理に携わる方々に求められるスキル