内容説明
ビジネスパーソンの「新・三種の神器」、フェイスブック、スマホ、クラウド。SNSの第一人者である著者が送る、初心者でも本当に使える仕事術30を厳選。
目次
第1章 ソーシャル人って何だ!?
第2章 「新・三種の神器」を使う前に知っておきたいこと
第3章 ソーシャル人の仕事術 情報収集編
第4章 ソーシャル人の仕事術 スケジュール・マネジメント編
第5章 ソーシャル人の仕事術 営業・人脈編
第6章 ソーシャル人の仕事術 ブランディング編
第7章 ソーシャル人の仕事術 学習編
第8章 ソーシャル人の仕事術 モチベーション管理編
著者等紹介
松宮義仁[マツミヤヨシヒト]
マーケティングコンサルタント。ソーシャルメディア・プロデューサー。セミナー講師。サラリーマン時代に人材業界においてネットを通じた求人業務に携わった経験から、マーケティング、コピーライティングを学ぶ。2005年以降、ブログ、メルマガ、mixi、TwitterなどのSNSを開始。2006年にマーケティングコンサルタントとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。



