新入社員読本〈2 営業の基本編〉

新入社員読本〈2 営業の基本編〉

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  • サイズ B6判/ページ数 186p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784820704751
  • NDC分類 336.47

内容説明

企業の生命は、顧客の求める製品・サービスをつくりだし、これを提供して顧客の満足を得ることにあります。この、企業と顧客をつなぐ重要なパイプの役割を果たすのが営業マンです。営業マンの役割は、ただ商品を売ることだけではありません。その一つひとつの行動のあり方によって、企業の良し悪しとレベルが判断されるのです。まずは基礎知識を謙虚に学んで、しっかりと身につけることです。本書を充分に活用してください。

目次

信頼される営業マンになれ
営業マンの基本心得
行動計画の立て方
情報の入手と活用法
信頼関係を確立する基本
商談の基本テクニック
顧客管理のABC
ルートセールスの基本
ダイレクトセールスの基本
店頭セールスの基本
自己管理・自己啓発のしかた

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