マーケティング戦略のための消費者行動のとらえ方

マーケティング戦略のための消費者行動のとらえ方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784820703112
  • NDC分類 675.2

内容説明

1つの資料をみるのにも、消費者行動の構造と、それを取りまく市場環境の構造が、どうからまりあっているかという、明確な地図をもっていないと、山と積まれた資料も生きてこないし、むしろ、それが増えればふえるほど、理解の邪魔となるであろう。

目次

序章 消費者行動研究の重要性
1章 消費の社会心理学
2章 消費の社会学
3章 意思決定プロセス
終章 日本人の消費行動の特質

最近チェックした商品