内容説明
1つの資料をみるのにも、消費者行動の構造と、それを取りまく市場環境の構造が、どうからまりあっているかという、明確な地図をもっていないと、山と積まれた資料も生きてこないし、むしろ、それが増えればふえるほど、理解の邪魔となるであろう。
目次
序章 消費者行動研究の重要性
1章 消費の社会心理学
2章 消費の社会学
3章 意思決定プロセス
終章 日本人の消費行動の特質
1つの資料をみるのにも、消費者行動の構造と、それを取りまく市場環境の構造が、どうからまりあっているかという、明確な地図をもっていないと、山と積まれた資料も生きてこないし、むしろ、それが増えればふえるほど、理解の邪魔となるであろう。
序章 消費者行動研究の重要性
1章 消費の社会心理学
2章 消費の社会学
3章 意思決定プロセス
終章 日本人の消費行動の特質