内容説明
組織の弱点を克服し、経営全体の品質を高めるために何をすべきか。日本経営品質賞の審査基準に対応させて具体的に解説。
目次
第1部 企業が求める価値が不明瞭
第2部 価値を創造する人材育成が制度疲労
第3部 価値を創造する仕組みが形骸化
第4部 顧客価値の理解がずれている
第5部 事例編
-
- 電子書籍
- CARトップ 2018年 1月号
組織の弱点を克服し、経営全体の品質を高めるために何をすべきか。日本経営品質賞の審査基準に対応させて具体的に解説。
第1部 企業が求める価値が不明瞭
第2部 価値を創造する人材育成が制度疲労
第3部 価値を創造する仕組みが形骸化
第4部 顧客価値の理解がずれている
第5部 事例編