内容説明
“感じのよい”接客マナー。マナーの基本は「感じのよさ」。相手の立場を考えて、いつも明るく、さわやかに応対するためのテキストです。
目次
第1章 会社での立場と役割り
第2章 感じのよい来客応対(感じのよい受付;みんなが会社の接遇者;感じのよい接待)
第3章 感じのよい電話応対(電話応対の基本;電話応対の実践)
第4章 感じのよいことばづかい
第5章 感じのよい社員になるために
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- 和書
- 組踊研究
“感じのよい”接客マナー。マナーの基本は「感じのよさ」。相手の立場を考えて、いつも明るく、さわやかに応対するためのテキストです。
第1章 会社での立場と役割り
第2章 感じのよい来客応対(感じのよい受付;みんなが会社の接遇者;感じのよい接待)
第3章 感じのよい電話応対(電話応対の基本;電話応対の実践)
第4章 感じのよいことばづかい
第5章 感じのよい社員になるために