カラーイラストでスイスイわかる!サービス接遇検定3級2級準1級合格テキスト&問題集

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カラーイラストでスイスイわかる!サービス接遇検定3級2級準1級合格テキスト&問題集

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  • サイズ A5判/ページ数 256p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784816372636
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

出版社内容情報



藤原 由美[フジワラユミ]
著・文・その他

内容説明

イラスト・図も豊富に使用してやさしく解説!サービススタッフとしての知識・心得が身につく!過去の出題問題に挑戦して試験のイメージをつかめる!本番前に模擬試験で実力チェック!準1級面接試験の対策も丁寧に説明!

目次

試験ガイド
1 サービススタッフの資質(必要とされる要件;従業要件)
2 専門知識(サービス知識;従業知識)
3 一般知識(社会常識)
4 対人技能(人間関係;接遇知識 ほか)
5 実務技能(問題処理;環境整備 ほか)
準1級面接試験
模擬試験

著者等紹介

藤原由美[フジハラユミ]
産業能率大学経営学部教授、慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科附属研究所研究員、博士(システムデザイン・マネジメント学)。専門は国際コミュニケーション、コミュニケーション、ホスピタリティ、教育工学。総合商社で役員秘書として勤務後、専業主婦を経て、現職。元サービス接遇検定面接試験審査委員、元秘書技能検定面接試験審査委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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