目次
第1章 販売予測の意義とその方法
第2章 販売予測の諸方法と採用されるモデル
第3章 伝達関数モデル研究における文献リビュー
第4章 Lydia Pinkhamのデータを用いた研究の検討とモデル選択
第5章 商品の売上高と広告の関係に対する伝達関数モデルにおけるモデル選択
第6章 伝達関数モデルにおける売上高の累積比率の違いによる予測モデルの選択
第7章 販売予測モデル選択に必要とされる期間数
第8章 データ区間の違いによる販売予測モデルの比較
第9章 データ区間の違いによる販売予測モデルの比較
第10章 マーケット・シェアーの予測モデル
第11章 新製品のトライアル購買に関する研究
第12章 販売予測結果の検討方法
第13章 販売計画の事前
事後評価