目次
学校経営に進路指導を、どのように位置付けたらよいか。
進路指導の意義や役割などを、どのようにとらえたらよいか。
進路指導の校内組織とその運営を、どのようにしたらよいか。
進路指導主事の選任と活動への配慮を、どのようにしたらよいか。
進路指導主事への指導・助言を、どのようにしたらよいか。
進路指導の全体計画・個別計画の立案と運営について、どのように配慮したらよいか。〔ほか〕
-
- 和書
- 螢光眼底アトラス
学校経営に進路指導を、どのように位置付けたらよいか。
進路指導の意義や役割などを、どのようにとらえたらよいか。
進路指導の校内組織とその運営を、どのようにしたらよいか。
進路指導主事の選任と活動への配慮を、どのようにしたらよいか。
進路指導主事への指導・助言を、どのようにしたらよいか。
進路指導の全体計画・個別計画の立案と運営について、どのように配慮したらよいか。〔ほか〕