内容説明
対面582トーク、電話238トーク、メール180トーク。アポ獲得からクロージングまで、「営業」の全場面を網羅。
目次
A アポイント獲得(基本;困った場面 ほか)
B 初回訪問(基本;説明への反応 ほか)
C ヒアリング(基本;とらえきれず ほか)
D プレゼンテーション(基本;響かない ほか)
E クロージング(基本;順位不明 ほか)
著者等紹介
高橋浩一[タカハシコウイチ]
高橋浩一事務所代表。TORiX株式会社代表取締役。東京大学経済学部経済学科を卒業後、外資戦略系のコンサルティングファーム(現:ブーズ・アンド・カンパニー株式会社)にてコンサルタントとして勤務。その後、25歳のときに取締役として株式会社エデュ・ファクトリー(現:アルー株式会社)を創業。取引先ゼロ・実績ゼロの状態から、法人向け教育サービスの顧客として、従業員数千名~数万名規模の企業を次々と営業開拓。現在は、コンサルティングや新規事業の立ち上げを行う傍ら、大前研一氏が監修する株式会社ビジネス・ブレークスルーにおいて、MBAクラスの講師を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 英国王室史事典