こちらの商品には新版があります。
内容説明
営業しかできない営業バカの先輩が、後輩のために絶対に伝えたい41項目を伝授。
目次
1 これだけは知っておきたい!営業の心がまえと基本(「量」が「質」に転化すると信じる;お客さまに「認知」されなければ営業ははじまらない ほか)
2 必ず結果を出す営業マンの習慣(1日の最初のアポはうまくいきそうなお客さまにする;日本全国の名産品を覚えておく ほか)
3 お客さまはこうして見つける(ターゲット選びはデジタルとアナログの両面から行う;アポどりは午前中がゴールデンタイム ほか)
4 お客さまの心をつかむ商談テクニック(商談中はお客さまの名前を呼ぶ;「商品説明」ではなく「効用」から入る ほか)
著者等紹介
高田稔[タカダミノル]
A&M Enterprise(有)取締役。1969年生まれ。東京都杉並区出身。立命館大学経済学部卒業。1993年アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッドに入社。日本国内およびグアム、マイクロネシア地域の営業およびマネジメントを10年間行なう。営業成績が認められ、センチュリオンクラブ(トップ10位)、アンバサダークラブ(トップ3位)、プレジデントクラブ(社長賞)を3年連続で受賞。2005年に営業コンサルティング会社A&M Enterpriseを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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