こちらの商品には新版があります。
内容説明
営業しかできない営業バカの先輩が、後輩のために絶対に伝えたい41項目を伝授。
目次
1 これだけは知っておきたい!営業の心がまえと基本(「量」が「質」に転化すると信じる;お客さまに「認知」されなければ営業ははじまらない ほか)
2 必ず結果を出す営業マンの習慣(1日の最初のアポはうまくいきそうなお客さまにする;日本全国の名産品を覚えておく ほか)
3 お客さまはこうして見つける(ターゲット選びはデジタルとアナログの両面から行う;アポどりは午前中がゴールデンタイム ほか)
4 お客さまの心をつかむ商談テクニック(商談中はお客さまの名前を呼ぶ;「商品説明」ではなく「効用」から入る ほか)
著者等紹介
高田稔[タカダミノル]
A&M Enterprise(有)取締役。1969年生まれ。東京都杉並区出身。立命館大学経済学部卒業。1993年アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッドに入社。日本国内およびグアム、マイクロネシア地域の営業およびマネジメントを10年間行なう。営業成績が認められ、センチュリオンクラブ(トップ10位)、アンバサダークラブ(トップ3位)、プレジデントクラブ(社長賞)を3年連続で受賞。2005年に営業コンサルティング会社A&M Enterpriseを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Yuki Watanabe
2
営業の基本を1ヶ月でしっかり学ぼうと思います。2015/04/18
じょな
2
地方紙を出発前に手に入れる 日本全国の名産品を覚えておくご当地グルメを味わういい意味での公私混同2014/10/05
無理無理無理
1
消費者の購買決定に影響を与える要因ランキングな、1位:セールスマンの信用力、2位:商品・サービスの品質、3位:価格、だと言われている。ものを売りたいなら、とにかく信頼形成に力を入れることが大事であることを示唆する内容だが、この書籍は、まさしく信頼形成に役立つ内容が豊富に掲載されている。手書きのお礼状や、クレームは対面対応等、営業マンの信頼形成に役立つテクニックが豊富に掲載されている。2019/03/31
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1
一時間ほどで読了。細かいが重要なすぐに実行できる営業のテクニックが紹介されている。2015/02/23
Hirotaka Suzuki
0
お客さんを幸せにしてあげる、それが営業の役割。2016/09/27
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