内容説明
お客様の気持ちになりきる。100%お客様の立場に立つ。
目次
第1章 サービス・マーケティングの8Pとは
第2章 サービス・マーケティングの有用ツール
第3章 ブルー・オーシャン戦略とサービス・ブランド
第4章 顧客、社会とつながるサービス・マーケティング
第5章 サービス品質を守るために
第6章 サービス人材育成と経営者
第7章 サービス・マーケティングの新たな試み
著者等紹介
津田倫男[ツダミチオ]
(株)フレイムワーク・マネジメント代表。1957年、島根県松江市生まれ。都銀、米系銀行VP、欧州投資銀行SVP、米系ベンチャーキャピタル日本代表等を経て、現職。M&Aアドバイザリー他投資銀行業務に19年、ベンチャー・中小企業支援に13年の経験を有す。(株)フレイムワーク・マネジメントの主催する各種講座の主任講師、青山学院大学国際マネジメント研究科兼任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。