内容説明
本書の目的は、いままで誰も教えてくれなかった初回営業の手順を習得することで、苦手だった初回営業のドキドキをワクワクに変えることです。
目次
序章 知らないうちに損してる?意外と重要、初回営業
第1章 予約OK!訪問前の準備のイロハ
第2章 いざ対面!最初のつかみと意外なコワザ
第3章 ただいま営業中。相手の勘どころをつかむワザ
第4章 そろそろ終了?相手の記憶に残る締め方
第5章 初回営業終了!あと一押しで2回目に続け!
著者等紹介
渡瀬謙[ワタセケン]
1962年生まれ。神奈川県出身。明治大学商学部卒業後、一部上場の計測機メーカーに入社。支店営業所長を経て、(株)リクルートに転職。入社10カ月目で営業達成率全国トップを記録。その後、独立して94年に(有)ピクトワークスを設立、広告制作全般を請け負う。現在は、業務のかたわら新規営業コンサルタントとして、中小企業経営者、独立志望のサラリーマンや学生などからの相談を受け全国を飛び回っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。