出版社内容情報
ゴミ箱に直行しないDMの作り方を丁寧に説いた本。インターネット時代を反映した最新の事例を巻頭カラーで解説。豊富な写真付きで実例満載、わかりやすい!究極のDMテクニックを修得できる。
内容説明
全日本DM大賞総務大臣賞を受賞した著者が明かす究極のDMテクニック。実例満載。
目次
第1部 基本テクニック編 これがDMのノウハウだ!(DM(ダイレクト・メール)ワールドへようこそ!―インターネット時代でも、DMは強し!
まずは送る相手を選ぶことからはじまる―DM成功への第一の鍵「リスト」
受け取ってうれしいDMの作り方―DM成功への第二の鍵「オファー」
工夫しだいでDMはこんなに魅力的になる―DM成功への第三の鍵「クリエイティブ」
これだけのことは最低限知っておこう―DM成功への鍵 その他の重要ポイント)
第2部 実践・応用編 ケーススタディーを見る
著者等紹介
有田昇[アリタノボル]
DMコンサルタント。(有)アリゴー代表取締役。1968年大阪外国語大学卒業後、日本リーダーズダイジェスト社に入社。英語教材や書籍、音楽製品などのDMキャンペーンに携わる。1985年から広告代理店(株)マッキャンエリクソン博報堂に勤務。プランニングマネージャーとして、DMの企画から、制作、実施、分析までを総合的に行なう。1996年にDM専門の企画会社、(有)アリゴーを設立し、各社のDM指導で活躍。日本DM協会常任委員およびセミナー講師。DMのクリエイティブを中心にした講義で好評を博している。全日本DM大賞、総務大臣賞受賞
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
かりん
1977年から
かりん
-
- 和書
- 分光画像処理入門