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売れる売れる!インターネット営業戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 255p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784806114161
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報

あくまでも「営業」という立場から、インターネットを営業戦略に活用するための秘訣を伝授。著者の豊富なコンサルティング経験に裏打ちされた、実践的なアドバイスが随所にあふれている。

内容説明

これからの営業は50%がインターネットになる!インターネットを駆使した、IT時代の“新しい営業スタイル”の答えがここにある!21世紀の“勝ち組営業”を構築せよ。

目次

第1章 トップが必ず知っておくべき、インターネットの予備知識とは?
第2章 インターネット営業戦略のために、営業幹部がおさえるべきことは?
第3章 今から、インターネット営業戦略構築への取り組みを考える方へ
第4章 ホームページをどのようなものにしようかと考えている方や、リニューアルを考えている方へ
第5章 ホームページを持ってはいるが、うまく業務がはかどらないと考えている方へ
第6章 どんなホームページをつくればいいのか、と考えている方へ
第7章 ホームページで、新規開拓・深掘営業を考えている方へ
第8章 何から手をつけていいのか、さっぱり分からないと考えている方へ
第9章 ホームページを立ち上げたが、アクセスが今ひとつとお考えの方へ
第10章 アクセスが徐々に増えてきたが、今後どうしたらよいのか悩んでいる方へ

著者等紹介

山田英司[ヤマダエイジ]
営業戦略コンサルタント。山田英司事務所代表。ティー・ディー・エル代表取締役。大学卒業後、アパレル業界で商品企画から販売までを経験し、訪問販売ではトップ・セールスを記録。広告業界で斬新な販売促進企画の立案と様々な営業シーンにおける企画から運営までを含めた幅広い実務を経験する。1995年、ティー・ディー・エルを設立。クライト企業に向けて“勝ち組”に残るための営業・販売戦略とは!?をスローガンに、売れない時代の“新たな売りのしくみ”を短期間で構築し、数々の実績を上げる。独自のコンサルティングとアウトソーシングを駆使した営業改革を得意とし、多くの企業の業績拡大を実現している。’98年以降は、既存営業とインターネットの融合を目指すべく“IT戦略なき企業に明日はない”をキッャチフレーズに、インターネットを最大限に活用する営業ビジネスモデルの設計に数多く従事。IT時代に適応した“新しい営業スタイルの構築”を提唱している。営業・販売活動に精通した、数少ない実践型営業戦略構築のプロデューサーとして熱い注目を浴びている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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