目次
1 健康教育の前提―本論と演習の前に
2 「分析する」―誰に、なぜ、何を目指して教えるか
3 「設計する」―どんなことを、どの順番でどう教えるか
4 「ツールを作る」―設計を支援する道具を作ろう
5 「実施をする」―設計を実現し、ゴールを達成しよう
6 「評価する」―ゴールに適した評価と改善をしよう
7 バーチャル研修設計事例
1 健康教育の前提―本論と演習の前に
2 「分析する」―誰に、なぜ、何を目指して教えるか
3 「設計する」―どんなことを、どの順番でどう教えるか
4 「ツールを作る」―設計を支援する道具を作ろう
5 「実施をする」―設計を実現し、ゴールを達成しよう
6 「評価する」―ゴールに適した評価と改善をしよう
7 バーチャル研修設計事例