目次
第1章 中国デジタルメディアの言論空間―その可能性と限界
第2章 誤認の多重化―「意見分布の推測」の視点から見たデジタル時代のコミュニケーション
第3章 デジタル時代のコミュニケーション―リモート・コミュニケーションのコミュニケーション効率への考察
第4章 デジタル時代のシニア起業におけるモチベーションと活用可能なスキルについて
第5章 クラウドファンディングの「つなげる力」と「つながる力」に関するモノガタリという視点における考察
第6章 日米中における越境EC実態の考察とビジネスモデル解析
著者等紹介
岡嶋裕史[オカジマユウシ]
中央大学政策文化総合研究所研究員。中央大学国際情報学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- TWO 〈4〉