ケース・スタディの方法(新装版;第2版) (新装版第2版)

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ケース・スタディの方法(新装版;第2版) (新装版第2版)

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  • サイズ A5判/ページ数 204p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784805109779
  • NDC分類 002.7
  • Cコード C3063

目次

第1章 序論
第2章 ケース・スタディの設計
第3章 ケース・スタディの実施:データ収集の準備
第4章 ケース・スタディの実施:証拠の収集
第5章 ケース・スタディの証拠の分析
第6章 ケース・スタディ・「リポート」の作成

著者等紹介

近藤公彦[コンドウキミヒコ]
小樽商科大学大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻専攻長。1961年京都市生まれ。1984年同志社大学商学部卒業。1990年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。岡山商科大学商学部助手、専任講師、助教授を経て、1997年小樽商科大学商学部助教授、2003年同教授、2004年同大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻(専門職大学院)教授。2010年より現職。この間、2005年~2006年米国ノースウェスタン大学大学院IMC学科客員教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

takao

2
p.14 ケース・スタディは(略)、また研究者の目標は理論を拡張し一般化することであって、頻度を列挙することではない。 2022/12/29

mashi

1
訳文が割とアレなのでところどころ原文を想像しながら読まないと分からないところがあるけど、内容は大変勉強になりました。2017/08/01

Satoshi Murai

1
読了2015/07/07

mobiile

0
WBS牧さん2022/03/07

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