ケース・スタディの方法(新装版;第2版) (新装版第2版)

個数:

ケース・スタディの方法(新装版;第2版) (新装版第2版)

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2017年06月28日 07時42分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 1冊/高さ 21cm
  • 商品コード 9784805109779
  • NDC分類 002.7

目次

第1章 序論
第2章 ケース・スタディの設計
第3章 ケース・スタディの実施:データ収集の準備
第4章 ケース・スタディの実施:証拠の収集
第5章 ケース・スタディの証拠の分析
第6章 ケース・スタディ・「リポート」の作成

著者紹介

近藤公彦[コンドウキミヒコ]
小樽商科大学大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻専攻長。1961年京都市生まれ。1984年同志社大学商学部卒業。1990年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。岡山商科大学商学部助手、専任講師、助教授を経て、1997年小樽商科大学商学部助教授、2003年同教授、2004年同大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻(専門職大学院)教授。2010年より現職。この間、2005年~2006年米国ノースウェスタン大学大学院IMC学科客員教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)