小売業革新

個数:
  • ポイントキャンペーン

小売業革新

  • 高嶋 克義/西村 順二【編著】
  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • 千倉書房(2010/01発売)
  • 【ウェブストア限定】サマー!ポイント5倍キャンペーン 対象商品(~7/21)※店舗受取は対象外
  • ポイント 190pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 274p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805109403
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3063

目次

小売業革新を捉える視点
小売サービスにおける顧客価値の創造・実現―サービス・マーケティング論の視点から
小売業革新の要因―「戦略的利益モデル」による革新の考察
サプライチェーンの最適化行動と小売業態の動態―小売業態ライフサイクルへの延期‐投機モデルの適用
大規模小売商による新業態開発の歴史的展開―高島屋十銭ストアの革新性
百貨店における小売店舗フォーマットの革新―大丸札幌店の出店
小売革新におけるCRM戦略の役割
小売業における顧客関係管理の構造と成果
小売サプライチェーン・マネジメントにおける発展段階モデルの考察
小売企業における組織変革―延期的流通システムに対応する知識管理の展開
プライベートブランド開発の展開と小売改革の方向性―財務数値を参考にして
小売業者の品揃えにおける卸売業者提案型PBの戦略的位置付け―市場取引と組織取引のゆらぎ

著者等紹介

高嶋克義[タカシマカツヨシ]
神戸大学大学院経営学研究科教授・博士(商学)

西村順二[ニシムラジュンジ]
甲南大学経営学部教授・博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品