目次
第1部 購買行動接点(購買の計画性と買い物ミッション;消費者のスイートスポット概念;時間圧力と知覚リスク)
第2部 売場接点(小売陳列スペースの効果的マネジメント;ブランド選択と陳列効果;POP広告と消費者の購買行動)
第3部 コミュニケーション接点(新聞広告のコミュニケーション効果;広告の循環的反応モデル)
著者等紹介
恩藏直人[オンゾウナオト]
早稲田大学商学部専任講師、同助教授を経て、早稲田大学商学学術院教授、専攻はマーケティング戦略
井上淳子[イノウエアツコ]
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。現在、立正大学経営学部准教授
須永努[スナガツトム]
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。現在、千葉商科大学サービス創造学部准教授
安藤和代[アンドウカズヨ]
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。現在、千葉商科大学サービス創造学部専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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