顧客接点のマーケティング

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  • サイズ A5判/ページ数 220p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805109274
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

第1部 購買行動接点(購買の計画性と買い物ミッション;消費者のスイートスポット概念;時間圧力と知覚リスク)
第2部 売場接点(小売陳列スペースの効果的マネジメント;ブランド選択と陳列効果;POP広告と消費者の購買行動)
第3部 コミュニケーション接点(新聞広告のコミュニケーション効果;広告の循環的反応モデル)

著者等紹介

恩藏直人[オンゾウナオト]
早稲田大学商学部専任講師、同助教授を経て、早稲田大学商学学術院教授、専攻はマーケティング戦略

井上淳子[イノウエアツコ]
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。現在、立正大学経営学部准教授

須永努[スナガツトム]
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。現在、千葉商科大学サービス創造学部准教授

安藤和代[アンドウカズヨ]
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。現在、千葉商科大学サービス創造学部専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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