消費者理解に基づくマーケティング - 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

消費者理解に基づくマーケティング - 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル

須永 努【著】

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • 有斐閣(2018/11発売)
  • ポイント 76pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
マーケティング 放送大学教材
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング 放送大学教材

橋田洋一郎/須永努

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • 放送大学教育振興会(2013/03発売)
  • ポイント 46pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
消費者の購買意思決定プロセス - 環境変化への適応と動態性の解明
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

消費者の購買意思決定プロセス - 環境変化への適応と動態性の解明

須永努

  • 青山社(相模原)(2010/08発売)
  • ご注文いただけません