内容説明
“コンプレックスは最強のコンテンツ”“商品購入&来店予約される導線づくり”“確実に出会える4つのハッシュタグ”「共感」が売上に変わる!お客様と繋がり続ける、新しい手法を初公開。
目次
01 これからの販売員は“繋がり”が武器になる
02 Instagramのプロから学ぶ“発信力のキホン”
03 目指すべきは、憧れの人よりも“会いたくなる人”
04 あなたの接客スタイルが、そのまま“発信の型”になる
05 “店舗と連携”すれば、ファンは確実に増える
06 このひと手間で、“売上アップ”の循環がつくれる
著者等紹介
艸谷真由[クサタニマユ]
株式会社grams代表取締役。1991年大阪生まれ。幼少時から服が好きで、学生時代にはセレクトショップでアルバイトをする。卒業後は株式会社TOKYOBASEに入社し、わずか3ヶ月で全社NO.1の月間個人売上を獲得しトップ販売員に。退職後は、専業主婦を経てInstagramに特化した支援会社、株式会社gramsを起業。現在は、百貨店公式インスタアカウントのプロデュース・ディレクションをメインに、アパレルブランドや商業施設でのSNS研修、大学・服飾専門学校での講義、ファッションビジネス専門紙「織研新聞」主宰のオンラインセミナーに登壇、業界専門誌「ファッション販売」にてインスタ講座の連載を寄稿するなど、アパレル販売員のSNS教育にも意欲的に取り組んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
えいなえいな
うさっぴ
Go Extreme
ユリオネ
-
- 和書
- 調理実習ノート 〈A〉