内容説明
常識を覆すトレンドはニューヨークからやってくる!大切なのは、面談よりデータと計画性―。実際に結果を出した手法を豊富な事例とともに明かした“実行マニュアル”。
目次
序章 日米のトップセールスから学んだ「非対面営業」の基本
第1章 営業を取り巻く環境はこんなに変わっている
第2章 顧客データを収集・活用する―「非対面営業」で成功する3つの習慣1
第3章 アクションプランを作成する―「非対面営業」で成功する3つの習慣2
第4章 アクションプランを公開する―「非対面営業」で成功する3つの習慣3
第5章 「3つの習慣」を定着させるためにやっておきたいこと
第6章 非対面営業での賢い「ツール」の使い方・付き合い方
著者等紹介
原裕平[ハラユウヘイ]
2001年ゴールドマン・サックス証券入社。03年債券営業部配属、国内機関投資家向けの債券売買を担当。06年ニューヨーク本社へ異動。09年東京オフィスへ。12年に証券部門で営業成績首位となる。13年マネージング・ディレクター。19年に目標を達成する習慣を活用してセールス・マネージャーをサポートするコンサルティング会社、マーケット・フラッグス株式会社を設立。20年1月よりCellid株式会社取締役COO。2001年3月一橋大学大学院経済学研究科修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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Go Extreme
1
日米のトップセールスから学んだ「非対面営業」の基本:内勤スキル 非対面の時間の過ごし方 営業を取り巻く環境はこんなに変わっている:勝利の方程式 インサイド・フィールドセールス 実践的メソッド 顧客データを収集・活用する:記録 アイスブレーク・トピック トーキング・ポイント アクションプランを作成する:プライオリティ 自前FAQ アクションプランを公開する:守りと攻め 見える化 パイプライン 3つの習慣定着 非対面営業での賢い「ツール」の使い方・付き合い方:Web会議ツール CRMツール2021/04/18
シュガードーナッツ
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めちゃくちゃおすすめな本です!実践しやすい技がたくさん秘められている! 仕事に対する意識も変わりました。2023/07/19
jouta h.
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ニューヨークで営業したスキルを盗んで日本で活かすべく取り組んだと言うことだがそれほど目新しいことは書いてなかったが、それができていないのでしょうね ツールについていくつか紹介されてるので検討する余地あり2021/07/28