営業マン必ず身につけておきたい7つの習慣―1年目から上場企業150社開拓した男が明かす!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 201p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784804717234
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

「売れる人」の考え方はここが違う!成果が段違いに変わってくるヒントが満載。相手に購買意欲を植えつける「イメージ力」とは?会社の中で自分の意見を通すために必要なこととは?など、すぐに役立つノウハウを徹底解説。

目次

1 「心理学」を身につける―「モノ」ではなく「イメージ」で売ろう!
2 自分を「演出」する―「会うと得する営業マン」の条件とはなにか?
3 「発想力」を高める―視点を変えると新しい「売り方」が見えてくる!
4 「組織の力」を活用する―周囲を巻き込めば「一〇の成果」が「一〇〇の成果」になる!
5 「楽勝パターン」を築く―「TPO」でお客様への対応はこんなに変わる!
6 「数字力」を鍛える―「売るだけ」が営業の仕事と思っていないか?
7 「成功地図」を描く―こんな「未来像」でさらに自分を高められる!

著者等紹介

中島孝志[ナカジマタカシ]
東京都生まれ。早稲田大学政経学部卒、南カリフォルニア大学大学院修了。PHP研究所、東洋経済新報社にて出版編集、人材開発、直販営業、新事業開発などの職務を歴任後、独立。PHP研究所在籍時には、営業1年目から、いきなり上場企業150社を新規開拓し伝説のトップ営業マンとなる。現在、会社経営のかたわら、ビジネスマンの勉強会「キーマンネットワーク」「原理原則研究会」を23年間、一貫して主宰。180冊の著書がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

w

0
パンチが弱い。ちょっとずれてる。2010/12/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1274135
  • ご注意事項

最近チェックした商品