内容説明
「売れる人」の考え方はここが違う!成果が段違いに変わってくるヒントが満載。相手に購買意欲を植えつける「イメージ力」とは?会社の中で自分の意見を通すために必要なこととは?など、すぐに役立つノウハウを徹底解説。
目次
1 「心理学」を身につける―「モノ」ではなく「イメージ」で売ろう!
2 自分を「演出」する―「会うと得する営業マン」の条件とはなにか?
3 「発想力」を高める―視点を変えると新しい「売り方」が見えてくる!
4 「組織の力」を活用する―周囲を巻き込めば「一〇の成果」が「一〇〇の成果」になる!
5 「楽勝パターン」を築く―「TPO」でお客様への対応はこんなに変わる!
6 「数字力」を鍛える―「売るだけ」が営業の仕事と思っていないか?
7 「成功地図」を描く―こんな「未来像」でさらに自分を高められる!
著者等紹介
中島孝志[ナカジマタカシ]
東京都生まれ。早稲田大学政経学部卒、南カリフォルニア大学大学院修了。PHP研究所、東洋経済新報社にて出版編集、人材開発、直販営業、新事業開発などの職務を歴任後、独立。PHP研究所在籍時には、営業1年目から、いきなり上場企業150社を新規開拓し伝説のトップ営業マンとなる。現在、会社経営のかたわら、ビジネスマンの勉強会「キーマンネットワーク」「原理原則研究会」を23年間、一貫して主宰。180冊の著書がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。