- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 学校・学級経営
- > 学校・学級経営その他
内容説明
求める学生を集めるための、考え方と伝え方。
目次
1 学校ブランディングとは(今、なぜ、学級ブランディングが必要なのか;学校ブランディング戦略の立案;コミュニケーション設計;コンテンツ設計;受験生向けサイトの設計 ほか)
2 ケーススタディ(国士舘大学;近畿大学;東北芸術工科大学;学習院大学;成安造形大学 ほか)
-
- 和書
- みえない雲 小学館文庫
求める学生を集めるための、考え方と伝え方。
1 学校ブランディングとは(今、なぜ、学級ブランディングが必要なのか;学校ブランディング戦略の立案;コミュニケーション設計;コンテンツ設計;受験生向けサイトの設計 ほか)
2 ケーススタディ(国士舘大学;近畿大学;東北芸術工科大学;学習院大学;成安造形大学 ほか)