内容説明
完全無料3DCGソフトのモデリング・テクニックをステップ単位で完全解説!
目次
1 Blenderの基本(「Blender」とは?;Blenderのインストール ほか)
2 3DCGモデリング 初級編(星のモデリング;スマートフォンのモデリング ほか)
3 3DCGモデリング 中級編(配管のモデリング;日本刀のモデリング ほか)
4 3DCGモデリング 応用編(動物キャラクターのモデリング;バイクのモデリング ほか)
5 レンダリングについて(レンダリングの設定と実行)
著者等紹介
Benjamin[BENJAMIN]
1975年生まれ。デザイン事務所、企業内デザイナーを経て、2003年にフリーランスとして独立。ポスターやパンフレットなど紙媒体のデザインの他、Webサイトのアートディレクションおよびデザイン、イラスト制作に従事。最近では、3DCGを活用してのグラフィック・Webデザインも行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。