- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
Facebookからファンを獲得してリアルに集客していく48の法則。コミュニティ、イベント、集客力UP。高い拡散力とSNSとの親和性でビジネスが広がる!Facebookをリアルのコミュニティに活用する方法を徹底解説!
目次
1 コミュニティがビジネスを変える
2 タイムラインでの求心力を高める日常の投稿
3 成長するコミュニティのつくり方
4 関係性をつくるFacebookグループの運用
5 実社会で実際にイベントを主催する
6 一般参加者を巻き込んでイベントを主催する
7 成長したコミュニティを自身のビジネスに結びつける
著者等紹介
田代政貴[タシロマサタカ]
「ふくびき会(ビジネスマッチング交流会)」創設者。資格創業推進協議会代表理事。ビジネスマッチング/コミュニティ創造プロデューサー。日本ではじめて、ソーシャルメディアを生かしたコミュニティ形成を体系化したコミュニティ形成とソーシャルメディアの専門家。海外を含め全国で展開中の「ふくびき会(ビジネスマッチング交流会)」の創始者であり、自身のコミュニティを生かしたビジネスマッチングも行う。複数の企業、団体の役員、顧問も務める起業家兼コンサルタントとして活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。