感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
m
1
シルクの効能が気になるところ。2014/06/26
zuzu
0
あまりに酷すぎる! 内野株式会社が早野実希子氏とコラボしたタオルをうるために、宣伝手法のひとつとしてお金を出した自費出版的「有料タオルカタログ」。高いタオル売るにはそれなりの理由が必要なので美容メソッドを付け足しました、ですね。それをカモフラージュして美容本としたのは宝島のアイディアの勝利。とはいえ本の厚みは5ミリ弱。内容のないカラー写真ばかりでメソッドもイラストで十分伝わるのにカサを増やしたいから大きくしたのがみえみえ。売値の半額で本まで付けば安い!と思わせる狙い。あざとい。書評でタオルのことかくとは。2014/06/20