内容説明
日本語ができるスタッフが1人もいないのに、日本語サイトを構築し、日本でも収益を上げるイギリスの子供服小売企業。日本での需要が減りつつあるなか、外国語のサイトを構築し、世界中から問い合わせを受けるニシキゴイの販売企業。海外における検索連動型広告運用、検索エンジン最適化、グローバルサイト構築という3つのマーケティング手法のノウハウを伝えることで、日本企業の「ネットで海外進出」を支援。
目次
第1章 SEO SEMのキホン
第2章 海外SEO SEMのキホン
第3章 中国(Baidu)のSEO SEM
第4章 韓国(NEVAR)のSEO SEM
第5章 ロシア(Yandex)のSEO SEM
第6章 欧米(Google)の国別SEO SEM
第7章 アジア、MENA、南米の国別SEO SEM
第8章 グローバルサイト構築ノウハウ
著者等紹介
山岸ロハン[ヤマギシロハン]
株式会社インフォキュービック・ジャパン代表取締役。1974年生まれ。趣味はピアノ。留学のため渡米し、Minnesota State University,Mankatoを卒業。1998年より米国にて検索エンジンマーケティングに従事。世界中に検索エンジンマーケティングのプロフェッショナルネットワークを構築。2002年米国にてInfo Cubic LLCを設立。多言語のウェブマーケティングに関する情報発信を続けており、国内外で多数のセミナー講演を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
m1104m
GEO(ジオ)
kozawa
Танечка (たーにゃ)
Ronbon
-
- 和書
- 最小の病原-ウイロイド