- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
本書はHTMLやCSSの知識がない、そして外注する予算もない、さらに時間もないという中小企業のWeb担当者に向けて、本格的なFacebookページの作成手法を解説する書籍です。ただ作るだけではなく、Facebookページを中心としたWeb戦略をベースに、ユーザーを呼び込む効果的なページ(プロモーションページ、クーポン購入ページ、ファンゲートページなど)作成手法を解説します。
目次
Interview Facebookページ制作成功事例
Facebookページを持つことのメリット
Facebookページでどんなことができる?
マーケティング戦略にFacebookを取り入れる
Facebookページの概要と制作に利用するアプリ
Facebookページを作成する
プロモーション用のFacebookページを追加する
実店舗へ誘導するFacebookページを追加する
セミナーやイベント告知用Facebookページを追加する
ファンだけが参加できるキャンペーンを実施する〔ほか〕
著者等紹介
深谷歩[フカヤアユミ]
株式会社深谷歩事務所代表取締役。ソーシャルメディアやブロクを活用したコンテンツマーケティング支援を行う。Social Media Experienceライター。雑誌、書籍、Webメディアなどでの執筆多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。



