目次
入門編(分析しやすい形に表を編集(集計、抽出、順位付け)
異常値を目に訴える(条件付き書式、グラフ)
ピボットテーブルでクロス集計
データマイニングアドインを活用する)
実践編(販売管理におけるデータ分析;マーケティングにおけるデータ分析;生産・在庫管理におけるデータ分析;経理・財務のデータ分析)
付録
著者等紹介
鈴木光勇[スズキコウユウ]
広告プロダクションを経てフリーランステクニカルライターとなる。コンピュータ、通信関連の書籍、広告、Web、カタログ、マニュアル等の作成に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。