内容説明
売れてるサイトはここまでやっている!効果的なメルマガ配信から、ショッピングモールやオークションサイトの使い方、検索エンジン広告まで成功テクニックを網羅。今日からすぐ役に立つ、ショップオーナーの必読書。
目次
第1章 まずは自分だけの「バカ売れ」シナリオを描く
第2章 バランスが決め手!プロモーションの極意
第3章 オンラインショップにおける接客とは
第4章 ドンドン買いたくなる購入ページの作り方
第5章 リピート無くしてバカ売れショップ無し
第6章 ツールを使ってバカ売れサイクルを確立
第7章 オンリーワンのバカ売れショップにするために
著者等紹介
山田雅彦[ヤマダマサヒコ]
総合電機メーカー系ソフトハウスに勤務後、フリーのシステムエンジニア、コンサルタントなどを経て、2000年3月に有限会社サーブを設立。買物情報の口コミサイト「買物じょうず」プロジェクト主催。中小企業向けITコンサルティングに加え、口コミサイトやオンラインショップの実務(企画・構築・運営)を通して得られたノウハウをもとに、オンラインショツプ向けのコンサルティングも行う。雑誌などへの執筆多数
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。