内容説明
手順全部のせ!何をしたらいいのかわからない人へ、ゼロから始めるゲーム開発。
目次
1 Unreal Engineの準備をしよう!
2 アクタの基本を覚えよう!
3 マテリアルを使おう!
4 ゲームを演出するための機能を覚えよう!
5 アニメーションをマスターしよう!
6 ブループリントでプログラミング!
7 ゲーム作りに挑戦!
著者等紹介
掌田津耶乃[ショウダツヤノ]
日本初のMac専門月刊誌「Mac+」の頃から主にMac系雑誌に寄稿する。ハイパーカードの登場により「ビギナーのためのプログラミング」に開眼。以後、Mac、Windows、Web、Android、iOSとあらゆるプラットフォームのプログラミングビギナーに向けた書籍を執筆し続ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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