内容説明
手順全部のせ!ゼロから始めるゲーム開発。Unityでゲームを作るのに必要な最低限の機能に絞り、たくさんの図を使って、誰でも同じように操作すればちゃんとゲーム作りができるようにした。
目次
1 Unityを準備しよう!
2 モデル・ライト・カメラの基本を覚えよう!
3 シーンの基本を覚えよう!
4 アニメーションの基本を覚えよう!
5 より本格的なシーンを作ろう!
6 スクリプトでモデルを動かそう!
7 ゲーム作りに挑戦!
8 よりゲームらしく!
著者等紹介
掌田津耶乃[ショウダツヤノ]
Mac、Windows、Web、Android、iOSとあらゆるプラットフォームのプログラミングビギナーに向けた書籍を執筆(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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