内容説明
もう、デザインにばかりこだわるのはやめなさい。
目次
第1章 ターゲット広告とは
第2章 自社のターゲットを知る
第3章 広告を選ぶ
第4章 対象地域を決める
第5章 タイミングを決める
第6章 さらに効果を上げるための仕組みづくり
第7章 業者とうまく付き合う方法
第8章 成功事例から学ぶ集客広告
第9章 より詳しく知りたい読者のために
著者等紹介
塩原将[シオバラマサシ]
品川経営コンサルティング株式会社代表取締役。東京理科大学卒。製造業、大手コンサルティング会社を経て品川経営コンサルティング株式会社を設立、代表取締役に就任。市場調査・市場研究を行うとともに、小売業、サービス業、製造業など様々な業界に対して収益改善コンサルティングを実施(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。