内容説明
業界人、就職、転職に役立つ情報満載。広告会社の動向がわかる最新トピック満載。
目次
第1章 広告業界の「いま」を知る―一目でわかる旬の広告トレンド
第2章 まずは広告業界の全体を把握しよう―広告業界俯瞰図
第3章 広告媒体の種類とその動向―媒体の数だけ広告がある
第4章 広告関連会社を理解する―広告会社だけが広告業界ではない
第5章 広告はこうしてできる―作り方から効果測定、法的知識まで
第6章 リアルな現場、広告会社で働く人―あなたにとって理想の業界人は?
著者等紹介
蔵本賢[クラモトマサル]
1967年、福岡県生まれ。アサツーディ・ケイ関西支社プロモーションプランニング局。1991年アサツーディ・ケイ(旧旭通信社)入社。現在、住関係、食関係、エンタメ業界、海外関係の業務を中心にプロモーション企画を担当
林孝憲[ハヤシタカノリ]
1975年、徳島県生まれ。アサツーディ・ケイ関西支社営業局。1998年アサツーディ・ケイ(旧旭通信社)入社。現在、営業職として、総合的に、媒体、広告制作、SPなどの広告業務に従事
中野明[ナカノアキラ]
1962年、滋賀県生まれ。プランニング・ファクトリーサイコ代表代表。関西学院大学・同志社大学非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。