- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
世界最高峰のブロガーが明かす人気サイトを運営し、商品・サービスを売り込むための秘訣60。
目次
第1章 スタートは商品から(魅力的な商品を作り出そう;感動で料理しよう ほか)
第2章 立ち上げの準備をしよう(自己責任を果たそう;大きく考えよう…もっともっと! ほか)
第3章 ホームベースを作ろう(モデルを理解しよう;オンラインに集中して取り組もう ほか)
第4章 限界を広げよう(マーケティングに別れを告げよう;何が重要じゃないか、理解しよう ほか)
第5章 トライブと交流しよう(ブログのコメント数を増やそう;すべてのコメントに返信する必要はない ほか)
著者等紹介
ハイアット,マイケル[ハイアット,マイケル][Hyatt,Michael]
出版業界でキャリアの大半を積む。ベイラー大学在籍中のアルバイトを皮切りに、出版にかかわるさまざまな分野で研鑽を積む。著作権エージェントと芸能マネージャーの経験もある。2005年8月から2011年4月まで、トーマス・ネルソン出版社のCEOとしての職責を果たし、現在は同社の取締役会長。活動は執筆と講演が中心。自ら運営するブログは世界的な人気を博し、リーダーシップ、生産性、ソーシャルメディア関連のブログでは、常にトップ3にランクインされている
夏井幸子[ナツイサチコ]
1964年生まれ。明治学院大学英文学科卒業。高校の英語教員を経て、ビジネス、科学、小説、歴史、ルポルタージュなど、他分野にわたる翻訳協力多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
芸術家くーまん843
vintage like
Tsubaki